人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男はつらいの?寅次郎日記

ねこの寅次郎です


by torajiro_neco

「にゃんだらけ」に行きました。ニャンコ学園。

2月のことですが、すっかり落としてました。
猫のイベントに行ってました。

「にゃんだらけ。」
会場は、浅草なので むすめの好きな仲見世と浅草寺をぶらぶらしたり、
公園で遊んだり、買い食いしてたら、危うく夕方になってしまうとこでした。
グッズやブースを見て楽しみ、
楽しいものはいろいろ売っていたのですが、あいにく我が家は絶賛断捨離中で
物は欲しくないため、素通り・・・。出展者さん、ごめんなさい。
「にゃんだらけ」に行きました。ニャンコ学園。_d0358409_23024891.jpg

でも、お土産にこんなにいろいろいただきました。
嬉しいな!!こういう消え物が一番嬉しいし、助かる~~。

ハート形のおやつ、「ニャンコ学園」。
ネーミングにも、くすっ・・・。
うちの3匹もガリガリ食べてました。
「にゃんだらけ」に行きました。ニャンコ学園。_d0358409_23024869.jpg

せっかくイベント行ったので、もっと何か書きたいところですが
ほんとに何も買わなかったしワークショップも参加してないので
あまり感想なし・・・。

あ、猫のかわいいぬいぐるみが激安で、むすめが買ったので
そのへんは、後日載せるかもしれません。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by torajiro_neco | 2019-05-22 12:56 | ねこのもの