人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男はつらいの?寅次郎日記

ねこの寅次郎です


by torajiro_neco

ある日の ねこだんご

なんでもない日の、寅さんとさくらさん。
ある日の ねこだんご_d0358409_01305756.jpg


ひまだニャー・・・。
ごろごろ・・・。
ある日の ねこだんご_d0358409_01305703.jpg

さくらにキックされても、寛容な寅兄ちゃん
ある日の ねこだんご_d0358409_01305637.jpg

スヤア・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



なんか猫の写真をただ上げるだけのブログになってますが
何もないんですねー特に話題が・・・。

よくフォローしているインスタなんかでは、
「今日、ぼくは〇〇だ。おねえちゃんがきた。」みたいな
猫からの目線で綴られていたりして、ふむふむかわいい113.png
とかなるんですが、そういう感じのがどうも私には書けず・・・。

「●●だニャー!!」・・・とかはまだいいとして
ヒトを「ママとパパがね、」とか呼んでる風に書いてあるとちょっと苦手で・・・

むすめは「げっ!ヤバいニャー!?」みたいな寸劇(?)をやってくれたりするので、
あ、ちょっとおもしろいなー と思いつつも、私にはどうも、楽しいのが書けない・・・。
むすめ、文章書いてくれないかな105.png
ある日の ねこだんご_d0358409_01304947.jpg

ある日の ねこだんご_d0358409_01304966.jpg

そして寅さんは、いつもの顔面ダイブ。
ある日の ねこだんご_d0358409_01304282.jpg

ねこ、苦しくないのかなー
ある日の ねこだんご_d0358409_01304957.jpg

そんなわけで、今日もただ、猫の写真を貼りました。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by torajiro_neco | 2019-02-27 12:55 | 寅次郎