人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男はつらいの?寅次郎日記

ねこの寅次郎です


by torajiro_neco

親子に戻ったようです。

ぽんちゃんを威嚇しまくってた小梅かあさんですが。
1週間経って、ぽんちゃんの よそのおうちの匂いが取れてきたのでしょうか?
それとも慣れ?もう怒らなくなりました。やっと落ち着いたか・・・

タワーの上で、見つめあう親子。
なにか、BGMかけましょうか・・・?168.png
親子に戻ったようです。_d0358409_23235785.jpg

じろり。
ぽんちゃんのこと、めっちゃ見てる・・・105.png
親子に戻ったようです。_d0358409_23235827.jpg

おかあさ~ん。と ぽんちゃんが思ってるのかは、わかりませんが。
親子に戻ったようです。_d0358409_23235890.jpg

ニャー!!! この写真を見てなぜかむすめが爆笑してました。
猫が鳴いてる瞬間の顔っておもしろいのかな。
親子に戻ったようです。_d0358409_23235884.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



(^ω^)ペロペロ ごしごし。
親子に戻ったようです。_d0358409_23235637.jpg

もうちょっと右~。(とか思ってるかは、わかりません)
親子に戻ったようです。_d0358409_23245363.jpg

げしげし。
親子に戻ったようです。_d0358409_23235656.jpg

この前にはついに、親子で猫だんごになって寝てました!
写真撮りたかったけど、撮ると小梅が起きて逃げてしまうので自粛。
親子に戻ったようです。_d0358409_23235744.jpg

それからぽんちゃんの首根っこをくわえて、運ぼうとしてたので
いやいや・・・ もうぽんちゃん大きいから、ケガしちゃうよ。
と阻止したり。
親子に戻ったようです。_d0358409_23235756.jpg

お母さんだったことを思い出したのでしょうか?
猫の記憶力がどうなってるのか気になります。
親子に戻ったようです。_d0358409_23235676.jpg

せっかく仲良くなったところで、またバイバイなんだよねえ・・・105.png

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by torajiro_neco | 2018-02-18 23:01 | 小梅の子たち