人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男はつらいの?寅次郎日記

ねこの寅次郎です


by torajiro_neco

ぽんちゃん、あと2日です。

今月ずっと一緒にいられるね~~162.png162.pngと思ってた、ぽんちゃんですが。
早いものでもうお帰りの日が近づいてきました。なんか、今月はやっ・・・。

ぽんちゃんの、ふわふわ鍵しっぽ。
ぽんちゃん、あと2日です。_d0358409_23245409.jpg

やきちよさんの子猫も含め、これまで鍵シッポの子とは暮らしたことがなかったので
小梅の子の4匹のうち2匹(ぽんちゃんと、あと誰だっけ)のカギしっぽは
珍しくって驚きました。ほんとに、骨がこういう形なんだ・・・173.png
ぽんちゃん、あと2日です。_d0358409_23245406.jpg

この、曲がったとこが 骨ごとぺちゃんこにつぶれてます。
ぽんちゃんのシッポをさわると、折れ曲がったところがカクカクしてる感じ。
どうしてこうなった・・・。

鍵しっぽは、幸運を引っぱってくるそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ぽんちゃん、あと2日です。_d0358409_23245441.jpg

いっぱい、幸せを運んでね。ぽんちゃん。
我が家では、後半は「ぽんぽん」と呼んでました110.pngむすめは別れを惜しんでいるところ。145.png
「ぽんちゃん、うちの子になって~~」 って オイオイ。これ以上むりだよ・・・
それにぽんちゃんはもう優しいご家族がいるからね。会えるの待ち遠しいね。177.png
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by torajiro_neco | 2018-02-18 23:26 | 小梅の子たち