人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男はつらいの?寅次郎日記

ねこの寅次郎です


by torajiro_neco

冬毛の、さくらさん

最近、ごろごろスリスリ、甘えてくれるようになったさくらさんです。
かわいい、かわいい・・・。162.png162.png
冬毛の、さくらさん_d0358409_00355173.jpg

怖がりなのか、抱っこが嫌いなので 抱き上げさせてはくれないのですが
頭やお腹をマッサージされるのは大好き。もみもみ、もふもふ。
冬はやっぱり夏に比べてもこもこなので、ぬいぐるみ感が増してます。
冬毛の、さくらさん_d0358409_00355051.jpg

昨年うちに来てからすぐ(来た日に、すでに)お腹のしこりが見つかり、
手術、入院、抜糸・・・と 家に慣れる前に怖い嫌な思いをさせてしまったせいもあるのか
なかなか慣れてくれず、触らせてもらえず、逃げてばかりのさくらさんだったので
こうして普通に甘えてくれるだけで、もう、かわいいことといったら。
もう、怖い思いすることはないから、安心してのんびり暮らしてね・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



おまけ。あたま。
冬毛の、さくらさん_d0358409_00355128.jpg

ごしごし、お顔洗ってます。
瞳がキラリ。177.png
冬毛の、さくらさん_d0358409_00352827.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by torajiro_neco | 2018-02-13 00:44 | さくら