人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男はつらいの?寅次郎日記

ねこの寅次郎です


by torajiro_neco

【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動

ちびねこちゃんたち、ついに後ろ足も立ちました。
よちよち歩きを始めてます。
【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動_d0358409_23541659.jpg
押入れの中を歩き回るのと、タオルをちょいちょい汚すので
小梅母さんのシモの世話も大変そう。
押入れの中に新聞紙を敷いたところ・・・ 気に入らなかったのかなんなのか。
子猫たちを連れて、ヒトのベッドに大移動しました。

【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動_d0358409_23541598.jpg
あらら・・・でも夜はそこに人間が寝ますから・・・。

【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動_d0358409_23541559.jpg
小梅「ニャーーーー!!!」 いや・・・にゃー言われても・・・。
仲良く歩き回る、ちびねこきょうだいたち。
【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動_d0358409_23541458.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



まだ怖いのか、あまり大冒険をするわけでもなく。
【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動_d0358409_23541576.jpg
ずっときょうだいで固まって行動しています。

【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動_d0358409_23541428.jpg

【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動_d0358409_23541594.jpg

【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動_d0358409_23550272.jpg

【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動_d0358409_23550257.jpg

【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動_d0358409_23550309.jpg

むすめが段ボールで、子猫用のトンネルを作ってました。
ちょっと通ったりしてたみたいですが、まだ怖がっているので すすんでは入らないよう。
慣れて来たら、遊ぶかな。しばらくそのまま置いてみます。(部屋、せまい)
【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動_d0358409_23550467.jpg

ちょうど子供の傘を買ったので(傘でもなんでも、よく無くす・・・)
長い段ボール箱があったのでした。
【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動_d0358409_23550381.jpg
むすめの就寝後。共存している、小梅かあさん。
子猫たちはベッドの下です。夜中にも子猫がにゃーにゃーいう声で、何度か目がさめました。
寒くないかな・・・。部屋のすみに、タオルを置いてみました。
【生後26日目】歩きはじめました。一家大移動_d0358409_23550231.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by torajiro_neco | 2017-10-30 00:25 | 小梅の子たち