人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男はつらいの?寅次郎日記

ねこの寅次郎です


by torajiro_neco

そっとしといて。

毎日子猫たちは観察していますが、基本、1日1回程度。
成長記録は、子猫をもらってくださる方たちへのご報告も兼ねているため
小梅さんにお願いして?ここに載せる写真を撮らせてもらってます。

では今日もひとつ、小梅ちゃん、よろしく。
そっとしといて。_d0358409_04015075.jpg


むすめは「今日も、触りたい」というのですが。そりゃまあそうだよね・・。
そーっとそーっと抱えていても、子供が抱いているのはあやうい。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ハッ!子猫が子供に取られてる!

そっとしといて。_d0358409_04013625.jpg

小梅に気づかれてしまいました。

大丈夫、いま返すよ。といっても もう子猫を奪い返す、小梅かあさん。

そっとしといて。_d0358409_04013500.jpg


むすめには「そーっと、手をはなして。返してあげて」といい、
小梅かあさんは、子猫の首ねっこをくわえると、すぐ押入れの中に走って戻りました。
母、強し。

「あっちの(茶色い)子も、さわりたいなーーー。」とむすめは残念がっておりました。
目があいて、歩けるようになったら、たくさん遊べるから、待っててね・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by torajiro_neco | 2017-10-08 04:51 | 小梅の出産