人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男はつらいの?寅次郎日記

ねこの寅次郎です


by torajiro_neco

むしゃむしゃ

妹たちができて、いよいよ先住猫の威厳、お兄ちゃんの権力を発揮できるかと思いきや!
寅さん・・・。
むしゃむしゃ_d0358409_02363524.jpg


・・・なんと・・・。 ごはんの順番は一番最後になってます・・・。

なんで・・・。(*´д`??

むしゃむしゃ_d0358409_02363513.jpg


やきちよさんと暮らした8年間、ずっとずっと食事も居場所も 先住の女王様、やきちよさんに遠慮して
ひっそり、ほそぼそと生活していた寅さん

先住猫ってやっぱり強いのねー。ふむふむ。と私は思っていたのですが。
違った・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



それとも。先住猫っていうより、 「女子(メス)のほうが強い」のでしょうか???

新入りのさくらと小梅、食欲も寅の倍はあり(というか、寅さんはけっこう少食)
がつがつ!いつもお皿をからっぽにし、ご飯の時には真っ先にやってきてがっつく。

寅だけだったこの数ヶ月、食べ残しが多くてフードの廃棄も増えてたので
気持ちよく片付くようになり、そのへんは助かるのですが。
ごはんの順番のみならず、いつも押入れとベッドの下にかくれていた寅さん、お気に入りの場所はそのままなので
部屋の目につくところに、気がつけば 新入りのさくらと小梅は堂々と寝そべってます。

寅さんよ・・・。先輩の威厳は・・・??

むしゃむしゃ_d0358409_02363603.jpg

「レディーファーストです・・・。」(by 寅次郎)

優しい子よ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by torajiro_neco | 2017-08-21 03:06 | 寅次郎