人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男はつらいの?寅次郎日記

ねこの寅次郎です


by torajiro_neco

大人猫だけになりました

ちょっと寂しい気もしますが。
我が家に静かな暮らしが戻りました。
大人猫だけになりました_d0358409_02040315.jpg

怒涛の掃除の時間と動物園の匂いもなくなり 私はほっとしています。
子猫ちゃん、また抱っこしたいけど・・・。
どんどん大きくなっちゃうし、実際は掃除と世話で忙しすぎて
ゆっくり抱っこなんてそんなにできてませんでした( ´ ∀ ` 。。。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



心なしか、寅さんもさくらさんも 子猫がいなくなって退屈そう。
大人猫だけになりました_d0358409_02040387.jpg

優しいおじちゃん、いやお兄ちゃんだったもんね・・・。
大人猫だけになりました_d0358409_02040391.jpg

子猫が寝ていた猫鍋に、久しぶりに入ってる小梅さん。お疲れ様でした・・・。
大人猫だけになりました_d0358409_02040301.jpg

しーん・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
by torajiro_neco | 2017-12-06 01:52 | ねことの暮らし