ブログトップ

散らかったソファでも・・・

「ソファは座る場所ですよ。オモチャ散らかす場所じゃないですよ。」
と、何度言っても言っても、絶対散らかる、我が家のソファです。
子供ってそんなもんでしたっけ・・・。

d0358409_23523151.jpg

そしてこれまた、どんなに散らかってても
やっぱり気にせず眠る、寅さん。
d0358409_23523289.jpg

そんなゴチャゴチャしたとこで、寝心地悪くないですかね・・・?

d0358409_23523222.jpg

銃を向けられても・・。(違う)
プリキュアもアイカツもまったく刺さらないむすめ。
最近のお気に入りは、キュウレンジャー…。なぜなの・・・。

女の子を持った楽しみがなくて、がっかりなお母さんです。

あんまりにも欲しがってうるさいため、おばあちゃんからいただいたお小遣いで
誕生日プレゼントに買った、「リュウツエーダー」とかいうオモチャ。
音が鳴るんですがこれがまたうるさくてたまらない。
実はキュウレンジャーよく知らないおかあさん・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[PR]
トラックバックURL : http://torajiroo.exblog.jp/tb/25722182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by torajiro_neco | 2017-09-25 23:57 | 寅次郎 | Trackback | Comments(0)